スポンサーサイト

--------


年の瀬忘年会

2011-12-30

年末、大好きなH家で大好きな仲間と忘年会を開催しました。

持ち寄り会でしたが、私は年賀状作成でUPUPしていたので、出来合いのものを買って参加。
H家は本当にたくさんの心のこもった手料理でお招きしてくださいました。

どれもこれも美味しくって幸せ゚+。(*′∇`)。+゚。

Yは、行きの電車からおしっこを我慢していて、お家に着くなり連れていってあげれば良かったのに、私もすっかり忘れてしまって話に夢中になっていたら、ジュースを持ったまま廊下でじゃーとおもらししてしまいました。
これはママが悪かったね。
T君のテープ式オムツとズボンを借りましたが、やはり気持ちが悪いようで脱ぐ~と何度も言って最終的にパパがくるまでフルチンさんでした。

Yは、T君を抱っこしたいしたいとすっかりお兄さん。
抱っこした姿はこれまた可愛かったな~。

パパも遅れて参加でしたが、T君を抱っこしている姿を見たらYの赤ちゃんの頃を思い出しました。


年の瀬にとっても楽しい時間を過ごす事ができました。
H家の皆さん、集まってくれた皆ありがとう♪また、来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったねー!

楽しい企画をありがとうね!
はるばる来てもらっちゃってごめんねー。
Y君、おしっこ事件はかわいそうだったね。
すぐ洗ってカワックすればよかったのにと後で叱られました。
気が利かずにごめんね。

Y君にもスズパパにも抱っこしてもらって、Tは嬉しそうだったね。
パパの膝の上は安心感があったようで、あんなに長い時間何も言わないのは初めてやったよ。さすが!
また今年もどうぞよろしくねー!

ほりのゆさん

まだ小さなT君のお世話で大変なのに大勢で押し掛けてすみませんでした。でも、すごく楽しいあったかい時間を過ごせました。Yさん&Kちゃんには感謝感謝です。美味しいお料理もご馳走様でした。新年会?もう遅いですが、次回は我が家へお越しくださいませ。お待ちしてまーす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
