スポンサーサイト

--------


元気ですよん!

2011-11-29

なんだか最近、疲れが取れず寝かしつけと共に何もせず眠ってしまう毎日が続いておりました。(ずっと言ってるような…)

なので、ブログ更新も…。まぁ、元気に過ごしてはいますよん♪

週末は相変わらず、子供と一緒に元気に走り回っていました!

久しぶりに以前一緒にお仕事をしていたKとNちゃんとスペイン料理を食べに行ったり、学生時代の友人Sのおっ洒落~なお家へお招きしてもらいLunchをご馳走になったり、図書館へ行ったり、話題の市長選挙も行きましたよ!

Yは二度のインフルエンザ予防接種も大泣きしながら、一回目は腕を振り払いワクチンが飛び散りやり直しというハプニングもありながらなんとか二度終えました。
帰りには頑張ったのでシールセットをもらい、保育園のお友達と外食して帰り、彼にとっては泣き得の一日でした。

この週末にかけては、一泊でお友達ファミリーと城崎温泉へ行ってきました。お天気もよく最高でした。
但馬牛にカニ、温泉、子供達はマリンパークを満喫し、外湯巡りではママ達よりパパ達の方が楽しんでいたのでは?!というくらいでフルに遊び、親子でまた楽しい思い出が出来ました。

今年も残りあと1ヶ月。最後まで走り続けます。(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

元気でなにより!

こうやってまとめて書くと、ほんま変わらずアクティブに動いてるなぁ~
すごいわー。

追伸

ちなみに、最近、ずっと前の日記を読ませてもらってます。
ちょうどYくんが6ヶ月前後の。
どんなことやってたのかなぁって参考にさせてもらってるよ!
ずっとブログ書いてくれてたスズヒメに感謝!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
