fc2ブログ

父の日

2010-06-20

昨晩、ばぁばのお家にお泊りだったY。
ライブの帰りにパパと少しだけ様子を覗きに行ったら
調度、お風呂あがりでそろ~っと覗いたんだけど
見つかっちゃった。エヘッ
結局、寝かしつけまでいることになりました。

翌朝、パパがお迎えに行ってくれました。
今日は、父の日。パパがママのお父さんに手作り
アルバムを朝からせっせと作ってくれました。
Yは、パパが気になるようで側へ近寄って行ったり
膝の上に乗ったりと邪魔ばかりしてました。
IMG_7335_convert_20100621211219.jpg
重いってばぁ。
IMG_7334_convert_20100621211713.jpg

じぃじは、物欲があまりない人なので、孫の写真
は一番嬉しいはずです!
写真を持って、さぁ!じぃじの家へ。
お誕生日に洋服などをプレゼントしてもすぐに開けない
父ですが、やはり写真は一番嬉しかったようですぐ
に開いてにっこりしながら見ていました。
そして、もうひとつプレゼントが♪
じぃじの家に着く前に予行練習した甲斐あって、
じぃじの顔を見るなり、Yは「じぃじ!」と言って
くれました。じぃじもとっても嬉しそうでした。

パパ・Y、素敵な父の日をありがとう☆
で、私は特別何もしなかったのでした。すみません。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード